なんかしたいなーって思って

美容院に電話したら

すぐ着たらすぐ切れます。

ってことなんで

すぐいってすぐ切りました(笑)
なんか綺麗に撮れますね。

今度のパンフレット撮影…

うちでやる?(笑) 

ピンクだけど(笑)

(はい、今、応援歌流れました♪)

髪を切って仕事終わった帰り道

17時を知らせる音楽と共に

ゴーン♪って

久しぶりに聴いたなぁ

お寺の鐘の音。

ゴーーーーーンって

ゴーン、ゴーン…引き寄せられて
たどり着いたら

なんか神秘的な長い参道で

どんどん吸い寄せられる感じで
ちょっと一人じゃ怖かったけど

どんどん進んで行きました。

石畳の上なのに

足の裏がゴロゴロして

なんでかなぁー?と思ったら
どんぐりね(^^)

すごいいっぱい

秋だからね♪

銀杏の匂いもしたよ、臭いよね(笑)

んで本堂着いたら、これだもん。
ドキドキした。

能楽堂もあったから

演奏会の様な事があるんだろうなぁ。

今度、いってみよう。




好きだなぁ。

じゃばねー(^^)

やっと花組さんの肉会行けた♪

もうすごい肉でしたよ。

二子玉のツリーの前で

大谷さんと待ち合わせ💖(笑)
いつだってカツケンさんは格好いい♪

原川さんはスマホ使いこなしてた(笑)
美斉津君もかわ格好いい(笑)
花組さんの稽古場は

いつも笑顔でいっぱいだ(^^)

黒蜥蜴行かないとね♪

二つ観なきゃいけないやつだよね♪

 浪漫歌舞伎劇「黒蜥蜴」公演情報 
あうるすぽっと 2017年12月2日(土)~10日(日)
近鉄アート館 2017年12月16日(土)~17日(日) 

それでは僕は

WAKUの稽古前に行く

いつもの場所へ♪

偉人舞台の木曜日の公演

そして

クリスマスのWAKUプロデュースも

宜しくお願いします(^^)

今日のラッキーカラーはピンク♪

そして、おめでとうがいっぱい💖

このブログを貴方に捧げます(^^)