こんにちは、Ryoです。

 

今日は、ロダンコイルを発明した「マルコ・ロダン」についてお話をしたいと思います。

 

マルコ・ロダンは「Vortex Based mathmaticts(VBM)」という

独自の数学理論や「幾何学」「フィボナッチ数列」などを用いて「ロダンコイル」を発明しました。

 

Vortex Mathematics: 宇宙のソースコード

https://aayushivaish.medium.com/vortex-mathematics-source-code-of-the-universe-23749cc4ad6

 

Vortex Based mathmaticts(VBM)は、

「宇宙の過去、現在、未来に存在するすべてのものを、漏れなく説明する」と言われています。

 

マイクロソフトの上級研究員である「ラッセル・ブレイク氏」はマルコ・ロダンの研究について、

「この素晴らしい(数学的)法則は、太古の昔より存在していたが、まだ人類が活用できていない、驚くべき可能性だ」と話し、

マルコ・ロダンの研究を「ロダン エクスペリエンス」と呼び、魅惑的な領域にあると賞賛しています。

 

その中で、マルコ・ロダンはこれまで研究者がその存在を知ってはいたが、発見することができなかった、

あるエネルギーを発見しました。

 

それが「スピリット」と言われる「非減衰スピンエネルギー」です。

 

スピリットはVortex Based mathmaticts(VBM)に内包される「3,6,9の法則」が生み出す、

高次元エネルギーであり、宇宙を形成するために不可欠なエネルギーなのです。

 

あのアインシュタインも「慣性エーテル」として、「スピリット」の存在があると仮定したそうです。

 

このように、ロダンコイルに大きく関係している「Vortex Based mathmaticts(VBM)」という数学理論は、

私たちが考える単なる数値の話ではなく、数値の持つ性質や特性に焦点を当てた、全く異なるものなのです。

 

そのため、「ロダンコイル」などの彼の研究について、一部の学者からは懐疑的な反応が多く、

ロダンコイルが世に出ることがありませんでした。

 

ロダンコイルは元々フリーエネルギーの技術であり、その技術により、

怪我や病気の回復も助けたと報告もあるテクノロジーのため、

人類の進歩に必要な技術ではありますが、既得権益の人たちからは邪魔な存在なのかもしれません。

 

まぁ、それは考えすぎですかね?(笑)

 

彼のロダンコイルを始めとした、研究はまだ実用化はされていませんが、

先述した「ラッセル・ブレイク氏」を始めとする優秀な研究者たちからは、

多くの支持を得ているのです。

 

では、なぜマルコ・ロダンは「Vortex Based mathmaticts(VBM)」という、

独自の数学理論に辿り着いたのでしょうか?

 

少し長くなってしまったので、

次回はその辺をお話ししたいと思います ^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

【追伸】

🌟ご来店お待ちしております!

 日本初のロダンコイル専門店 ハッピーロダンのショップページ

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟クーポンやセール情報などのお得情報満載!

 ハッピーロダンの公式メルマガ(登録無料&いつでも解除OK!)

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟お得なショップ情報&運氣の上がる情報満載!

 ハッピーロダンのインスタ公式アカウント

 ↓↓↓↓↓↓