こんにちは、Ryoです。

 

 

先日、関東地方は雪が積もり気温も低かったのですが、

今週末は気温が上がり、花粉が飛び始めているようで、花粉が厳しい季節になってきました。。

 

来週は特に20度近い日もあるようで、、😓

 

暖かいのは嬉しいことなのですが、複雑です。。

 

 

さて、今日は当店の新作品をご紹介させてください。

 

ロダンコイルの原理を組み込んだ作品で、ロダンコイルと相性がいいアイテムである

テンソルリングとのコラボ作品、その名も「トーラス・インフィニティ∞」です。

 

 

 

私たちはトーラス状のエネルギーに包まれており、

止まることなく循環しています。

 

 

ですが、ストレスなどの外的要因により、

トーラスの流れが悪くなり、いい周波数(波動)でいることは出来なくなります。

 

そこで、本作品である「トーラス・インフィニティ∞」が、

あなたのトーラスと共鳴することで、トーラスの循環を整え、

いい周波数(波動)を放出するサポートをいたします。

 

 

「体がだるい」「なかなか貯金が出来ない」「何だかイライラする」「なぜか不安になる」

 

 

これらは、トーラスの流れが悪くなっていることが原因と考えられます。

 

ぜひ、「トーラス・インフィニティ∞」を活用して、

トーラスエネルギーを整えてみてはいかがでしょうか?

 

さらに、今なら、個数限定の特別価格でご提供しておりますので、

ご興味ございましたら、ぜひ以下リンクより、当店へお立ち寄りください🤗

 

心よりお待ちしております。

 

「トーラス・インフィニティ∞」

https://www.rodincoil.jp/?pid=179462202

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【追伸】

🌟ご来店お待ちしております!

 日本初のロダンコイル専門店 ハッピーロダンのショップページ

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟クーポンやセール情報などのお得情報満載!

 ハッピーロダンの公式メルマガ(登録無料&いつでも解除OK!)

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟お得なショップ情報&運氣の上がる情報満載!

 ハッピーロダンのインスタ公式アカウント

 ↓↓↓↓↓↓