こんにちはRyoです。

 

 

12月も中旬になり、いよいよ年末な感じが出てきましたね^ ^

 

 

来週12月22日は冬至を迎えます。

 

冬至は1年でもっとも夜が長くなるため、

陰のエネルギーがもっとも強い日とされています。

 

そして、冬至を境に徐々に陽のエネルギーが強くなっていきます。

 

このように冬至は陰と陽のバランスが変わる、節目の日となり、

新しい年明けと考える人もいるようです。

 

「冬至までに立てた目標は、次の年に叶いやすい」

 

なんてことも言われたりするようですよ(^ ^)

 

 

冬至が過ぎればクリスマスですね!

 

本当に1年は早い。。

 

クリスマスといえばサンタクロースからの贈り物、

ですよね。

 

プレゼントは受け取る方はもちろんなのですが、

送る方にこそメリットがあるのをご存知ですか?

 

それは、「誰かにプレゼントができる」という、

“豊かさ”を自分は持っていると実感できるからなんです。

 

大抵の場合私たちは、失うことにフォーカスします。

 

これを支払うと、お金がなくなる…

これを分け与えると、私の分が減る…

 

と、言ったように。

 

でも、誰かに贈り物をするとき、

それが決して高価ではなかったり、

金銭的に価値がなかったとしても、

あなたは誰かに喜びを与えることができる”豊かさ”を

持っていることになります。

 

 

その”豊かさ”にフォーカスすることができれば、

あなた自身にさらなる”豊かさ”を呼び込むことになります。

 

 

実は世の中の成功者やお金持ちは、「贈り物」をすることが大好きですし、

その行為を楽しんでる人が多いんです。

 

クリスマスは、

 

「プレゼントを送られる側にも、送る側にもなれる」

 

そんなタイミングだと思います。

 

ぜひ、誰かに贈り物をして“豊かさ”にフォーカスしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ということで、

当店からも今年一年の感謝の気持ちを込めて、

プレゼントをお届けします。

 

 

明日12/16(土)と17(日)の2日間

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「最大40%OFFの感謝祭セール」を行います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

※メルマガクーポンなど他のクーポンとの併用はご遠慮下さい。

※プレゼント包装については現在お受けしておりませんので、ご了承ください。

 

 

セール期間中にご購入いただければ、22日の冬至までにお届けが可能ですし、

クリスマスまでには余裕のお届けとなります。

 

ぜひこのタイミングを逃されませんように!

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Ryo

 

 

【追伸】

🌟ご来店お待ちしております!

 日本初のロダンコイル専門店 ハッピーロダンのショップページ

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟クーポンやセール情報などのお得情報満載!

 ハッピーロダンの公式メルマガ(登録無料&いつでも解除OK!)

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟お得なショップ情報&運氣の上がる情報満載!

 ハッピーロダンのインスタ公式アカウント

 ↓↓↓↓↓↓