こんにちは、Ryoです!

 

12月も中旬になり、さらに年末感が出てきて、

個人的には1年で一番ワクワクする時期です😁

 

年末年始のご予定はもうお決まりですか?

 

それぞれの過ごし方があると思いますが、

ぜひ良い年を迎えてくださいね🤗

 

といっても、まだ年末の挨拶には少し早いですかね 笑

 

 

そういえば先日、

妻の両親と宮城の松島に行ってまいりました!

 

私、実は関西出身なもので、

東北地方はあまり縁がなかったのですが、

妻が東北出身というのもあって、よく行くようになったんです。

 

そして今回初めて、松島に行ってみたいということで、

行ってきました。

 

 

遊覧船に乗って周遊して島々を見て回ったのですが、

本当に多くの島があって、何でこんな地形なんだろう?

と不思議に感じていました。

 

(写真は鐘島?だったかと..汗)

 

それにしても、

一つ一つは小さな島々なんですが、

とてもパワーを感じるものがありました。

 

地球の鼓動、周波数という感じでしょうか?

 

やはり日本三景と言われるだけあって、

素晴らし場所でした!

 

平日でしたが、人も多く活気のある場所でしたし、

やはり人が集まる場所はいい氣が流れていますね!

 

次は宮島に行きたいです😌

(また島かいっ!笑)

 

 

 

話は変わり、本日は私が運営する、

ロダンコイル専門店 ハッピーロダンの年末セールのお知らせです🎁

 

題して!

最大40%OFF!イヤーエンドSALE!」です!笑

 

 

一部商品はセール対象外にはなりますが、

ハッピーロダン店長のRyoがオススメする作品もセール対象となりますのでお楽しみに!

 

 

【詳細】

期間:2023年12月16日〜17日の土日、2日間のみ

 

※セール対象には「SALE」の文字が付いています。

 最大40%OFFの商品もあります!

※セール対象商品にクーポンの併用はできません。

 

ぜひ、クリスマスのプレゼントとしてもいかがでしょうか?

 

このセール期間中にご購入いただければ、

クリスマス前には確実にお届けできます!

 

ただし、セール期間中はプレゼント包装をお受けしておりませんので、

ご了承ください🙏💦

 

ロダンコイルは海外で注目されているため、これから日本でも注目されますが、

まだまだ知られていないアイテムですので、プレゼントすれば喜ばれると思いますよ🤗

 

 

ぜひとも、あなたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

それでは今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

Ryo

 

 

【追伸】

🌟ご来店お待ちしております!

 日本初のロダンコイル専門店 ハッピーロダンのショップページ

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟クーポンやセール情報などのお得情報満載!

 ハッピーロダンの公式メルマガ(登録無料&いつでも解除OK!)

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟お得なショップ情報&運氣の上がる情報満載!

 ハッピーロダンのインスタ公式アカウント

 ↓↓↓↓↓↓