こんにちは、Ryoです😁

 

気づけば12月に入り、いよいよ師走ということで、

年末の雰囲気が少しづつ感じれるようになってきましたね。

 

最近まで暖かったので、

何だかワープした気分にもなりますが😅笑

 

ということで、(どういうこと?笑)

今日は「なぜロダンコイルがあなたの願望を実現するのか?」

ということをお話ししたいと思います。

 

まず、ロダンコイルを知らない!という方はぜひこちらもご覧下さい😉

↓↓↓↓↓↓↓↓

「新時代の願望実現アイテム ロダンコイルとは?」

 https://www.rodincoil.jp/?mode=f1

 

 

まずは、ロダンコイルについて簡単に説明します(^ ^)

 

ロダンコイルは周波数増幅装置として、

スマホなどのデバイスからお好きな周波数を増幅し、放出することが可能です。

 

さらにデバイスに繋がない、ペンダントやオーナメント作品は、

パワーストーンの持つ周波数や、アイテム自体が持つ周波数を増幅し放出します。

 

 

この増幅された周波数によってあなたの願望を引き寄せてくれるんです。

 

ということを、過去にブログなどでも説明していたのですが、

今日はもう少し深掘りをしていきたいと思います🤗

 

 

なぜロダンコイルは、

あなたの理想を叶えることができるのか。

 

それは、ロダンコイルの周波数によって、

情報空間の書き換えが起き、あなたの肉体と精神が、

理想の空間(現実)へと移動するからなんです。

 

これはまさしく、

パラレルワールドへの移動なのです。

 

ロダンコイルから放出された周波数によって、

情報空間の書き換えは行われます。とお伝えしましたが、

実は、それだけでは不完全な状態だったりするんです。

 

あなたを完全な状態へするために必要な要素があります。

それがスピリットです。

スピリットはロダンコイルの原理である、

「Vortex Based Mathematics(VBM)=渦数学」によって生み出される、

高次元エネルギーで、ロダンコイルだけが唯一持っているエネルギーと言われています。

 

このスピリットの影響によって高次元へと繋がり、
理想とする空間へ、あなたの肉体と精神の移動を可能にしてくれます。

 

例えるなら、スピリットは、情報空間の書き換えが行われた世界である、
パラレルワールドへの移動手段なのです!

 

 

増幅された周波数の放出 → 情報空間の書き換え

 

スピリット → 肉体と精神の移動

 

 

この2つの要素があるからこそ、ロダンコイルを活用した人たちが、

驚くような体験をされているんです。

 

そして、海外ではそういう報告が多くあるため、

海外の先進的なスピリチュアルな人たちから注目をされています。

 

海外では、スマホなどと繋げるジェネレータ作品も人気ですが、

ロダンコイルの原理を応用した、アクセサリーなどが人気を集めています。

 

オルゴナイトやテンソルリングなどの他のアイテムと

組み合わせることができる、という点もオススメです😄

 

 

当店の作品もオルゴナイトやテンソルリングの

トップアーティストに制作を依頼し、オリジナルで作成をしています。

 

実は、アーティスト曰く、

普段作る作品よりも、ロダンコイルを取り入れると、

格段にパワフルな作品が出来上がるそうなんです。笑

 

 

 

敏感な方が触れると、

「かなりビリビリきますね」とか「真ん中が光っていてグワ〜っと何か出てる」

という感想もいただいたりします。

 

アーティストが一点一点手作りのため、

数に限りがあり、売り切れになっている場合もありますが、

ぜひ気になった方は、当店パッピーロダンへお立ち寄りください🤗

 

何だか文章の流れで最後は少し宣伝になっちゃいました。笑

 

それでは最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ロダンコイル専門店 ハッピーロダン

店長 Ryo

 

 

【追伸】

🌟ご来店お待ちしております!

 日本初のロダンコイル専門店 ハッピーロダンのショップページ

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟クーポンやセール情報などのお得情報満載!

 ハッピーロダンの公式メルマガ(登録無料&いつでも解除OK!)

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟お得なショップ情報&運氣の上がる情報満載!

 ハッピーロダンのインスタ公式アカウント

 ↓↓↓↓↓↓