こんにちは、Ryoです!

 

今日から関東地方は12月並みの寒さということで、

かなり冬の雰囲気が出てきました。

 

昨日は24度と暖かかったんですが。。

 

ですが、段々と年末に向かっている感じがして、

個人的にはワクワクします😄

 

さて、今日はまたまたちょっとした実験動画を撮影してみました❗️

 

ロダンコイルを使用した筋反射テストです(^-^)


 

 

やり方はこんな感じです。

↓↓↓↓

 

1.両手をお尻のあたりで、手のひらを上向きにして組んで下さい

2.両足を肩幅に開き、しっかりとバランスを保って下さい

3.後ろに組んだ両手を、誰かに押し下げて貰って下さい

4.両手を離さず、どこまで自分がバランス崩さず我慢できるか確認して下さい。

5.続いて同じことを、ロダンコイルを身に付けて行って下さい。

6.ロダンコイルを身に付けた時と、身に付けていない時の変化を感じてみて下さい。

 

 

 

※実験に使用しているのは、当店でもシンプルなこちらの作品です。

 

 

初めは体重をかけると、グラグラしていましたが、

約65kgの男性が女性をグイグイ押して全体重をかけていますが、

ビクともしませんでした。

 

これは、エネルギーが充実することで起こる、

グランディングができている表れだと思います。

 

 

実際に他の方にも実験をしていただきましたが、感想として、

 

■体に力が入るようになった

■一本芯が通った感じがした

■柔軟性が増して力を吸収できる感じがした

 

というように、当店調べで、

実に98%もの方が実感されました。

 

動画でも使用している小さなロダンコイル作品でも、

充分に変化を実感いただけます。

 

手前味噌ではありますが、スマホなどのデバイスと繋げて

周波数を流すことができるジェネレータ作品になると

影響するエネルギーは段違いになります。

 

 

 

ぜひ当店の作品をお持ちの方は、お試しください😄

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

【追伸】

🌟ご来店お待ちしております!

 日本初のロダンコイル専門店 ハッピーロダンのショップページ

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟クーポンやセール情報などのお得情報満載!

 ハッピーロダンの公式メルマガ(登録無料&いつでも解除OK!)

 ↓↓↓↓↓↓

 

🌟お得なショップ情報&運氣の上がる情報満載!

 ハッピーロダンのインスタ公式アカウント

 ↓↓↓↓↓↓