こんにちは!

 

ロダンコイル専門店 ハッピーロダン店長のRyoです😄

 

この宇宙には「引き寄せの法則」を初めとした法則がいくつかありますよね?

 

その中でも、この宇宙を支配すると言われる法則

それが「3,6,9の法則」なんです!

 

3,6,9?

何それ?って感じですよね(笑)

 

簡単に説明すると数字には法則があり、

特に3,6は、私たちがいるこの「物質世界」を支配しており、

9は「非物質世界」すなわち高次元へ繋がるエネルギーを持っています。

 

その「3,6,9の法則」によって生まれたエネルギーが

宇宙で唯一の超エネルギーを生み出し、あなたに大きな影響を与えます。

 

このエネルギーはロダンコイルのみが持っており、

他にはないものとなっています。

 

 

天才ニコラ・テスラはこう言っています。

 

「3,6,9のエネルギーを体感した時、あなたは宇宙への鍵を手に入れる」

 

宇宙への鍵を手に入れたい方は、是非読んでみてください🤗

 

色々数字が出てくるので、途中で混乱するかもしれませんが、

軽く覗いてみてくださいね。

 

 

追伸

日本初のロダンコイル専門店 ハッピーロダン ショップサイト

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.rodincoil.jp/

 

公式インスタも開設しました!

https://www.instagram.com/happy_rodinc/

@happy_rodinc