下取り販売車両 | Rodextyle 風呂goo!!

Rodextyle 風呂goo!!

風呂頑張ってます(。・ω・)ノ

車屋さんだよ~。


商談中だった白いS15も嫁ぎ先が決まり、納車準備も着々です。


そして…。



この子が下取りにてやって来ました。


S15→S15なのです…。(笑)


こちらの下取り車両はこれからお金を掛けないと白い子みたいには程遠い子なのです。



下取りした車両はこれから塗装がイカれているヶ所の補修、下回りの補修、ダッシュボード交換、その他不良ヶ所の手直しをしてから販売orオークション出品の予定です。
何方かお探しの方はご一報を…。(笑)



しばし、私の練習用や足に使う予定です。


お話があればリフォーム含めてお見積りしますよ。

3年程はうちでメンテナンスしていた車両でした。