うちの姉 | CHILL OUT 酒で人生ハッピーに

うちの姉

昨日はうちの姉の誕生日


と、いうことで旦那ちゃんと


フッジにお食事に来てくれました。

photo:01


とりあえず『モエ エ シャンドン ロゼ』で乾杯

ちなみに右が私です。旦那じゃありません。


photo:02


二本目は『ドメーヌ マヴィ ラ フェルマーデ』こちらは自然派ワイン。後味で少し喉に刺さるけど優しいお味です。

こちらは本日のパスタ
photo:03


『とり肉とキノコのジェノヴェーゼ』


そしてスピエディーノ料理
photo:04


『ホロホロ鳥串』洋風にアレンジしてるのでワインに合います。

その後はもちろん

自然派ワインとおども店長のトークが酒呑みの心を掴んで離さない。
ちょい飲み酒屋『オーガリ』へ行ったみたい( ´ ▽ ` )ノ


それにしてもうちの姉も34歳かぁ

俺ももうすぐ30だし


飲まなくてもまともに人と話せるようにならなきゃなぁ~



『スピエディーノ フッジ』
札幌市中央区南二条西七丁目 第三サントービル地下一階

『リカーストア オーガリ』
札幌市中央区南四条西五丁目 第四藤井ビル一階





iPhoneからの投稿