記憶・・・集め。 | CHILL OUT 酒で人生ハッピーに

記憶・・・集め。

 久々に、やっちゃいました。極度の二日酔いガーン&記憶なししょぼん。なにからお伝えすればよいのやら・・・

 僕の誕生日のお祝いにとお客様と呑みに行くことに。。
場所は、中華料理とワインのお店『YINZU(インズ)』。焼き鳥屋シロの系列店。

まずは『ヴーヴ・クリコ イエローラベル』で乾杯音譜

                      そして料理。
                      まずは前菜が4品。
                    ・豚肉とわさび菜の
                 ・何かとくらげの和え物
               ・カリフラワー カレー風味
               ・スナップエンドウのさっと煮
            あとは、色々でましたが、記憶が曖昧。
              ・鶏肉とジャガイモのピリ辛炒め
                 ・牡蠣とカブのなんちゃら。
                      ・麻婆豆腐
                  ・豚肉と竹の子のスープ
                  あと2品くらいでたかも。
                     
                                  そして2本目。

CHILL OUT 酒で人生ハッピーに

         フランスはアルザスのシルヴァーナ。甘口。が中華と会う(マリアージュ)とのこと。
 そろそろ、やばいかも。料理と雰囲気と期待感で酔いがまわってきてます。
                       
                                  そして3本目。


 о(ж>▽<)y ☆キターーーーーーーーーーーーー!!!!-----------!!!!---!!
CHILL OUT 酒で人生ハッピーに

           ジュヴレ・シャンベルタン 1er ラヴォーサンジャック1982ドメーヌ ルネ・ルクレール

CHILL OUT 酒で人生ハッピーに

                                  思わず、パシャリ。
                僕の生まれ年ワイン。初体験。うますぎで感動で。そろそろ記憶障害。

 そいで次の店クラブ『セドナ』へ。
またまた、登場!!『ヴーヴ・クリコ』今度はローズラベルラブラブ!
 そいで、チェイサーでハイボール(笑)!!
カラオケ歌いーのかわいい女の子に接客されーのですでに記憶無し。  んでもって寝たらしい。

 そいで次の店『姫りんご』へ。
何を呑んだのか、何をしたのか?まったく記憶無し。
かなり弾けてたらしいい。 後日、武勇伝を聞くショック!。              んでもって寝たらしい。

 そいで次の店『レストラン バー カーゴ』へ(帰れ)
朝起きたらここにいたので、どうやら来たらしい。

 次の日、各方面への謝罪のメールを入れる。と、同時に失くしていた記憶を集め始める。集めなきゃよかったと後悔ガーン

まぁ、でもハッピーだったからいいかビックリマークほんとありがとうございました。少しずつ返していきます。