マツエク♪ | ロデオギャラリー(フォクシー・ハロッズ・ポールカ・オールドイングランド等のリサイクルブティック)の入荷情報

マツエク♪

こんにちは あつお です^^



先週、生まれて初めてマツエクを付けました目


美容師のお友達がマツエクへ転職したので


お友達に施術してもらいました♪




普段マスカラもつけまもしない私の目が


いきなりパッチリ!!になったので


旦那さんには目が強調されて怖い。。


なんて言われましたが ww




メガネもかけるので、一番短いのを付けてもらいました☆


(すっぴんです w)


ロデオギャラリー(フォクシー・ハロッズ・ポールカ・オールドイングランド等のリサイクルブティック)の入荷情報




メリット・デメリットがあるので、


休憩の為にオフの月も作りながら


しばらく続けていきたいな~と思います^^