ようれん菌!? | ロデオギャラリー(フォクシー・ハロッズ・ポールカ・オールドイングランド等のリサイクルブティック)の入荷情報

ようれん菌!?

こんにちは、スタッフもっちゃんですニコニコ



毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



実は私。今週、社長及びスタッフの皆様に



多大なるご迷惑をおかけしてしまったんですしょぼん



事件?は土曜の夜、それまで超が付くぐらい元気だった息子が



暑い、暑いと言い出して熱を測ると37.4度。



たいしたことないから早く寝ようねと取り敢えず風邪薬を飲ませて



早めに休ませたのですが・・・。



翌朝は39.4度まで体温が上昇ショック!



日曜日に診察している病院に早速連れて行ったのですが、



「夏風邪ですね」と先生。



解熱剤だけを頂いて帰宅するも、なかなか熱が下がらないあせる



念のため月曜に違う病院に連れて行ったら、



「ようれん菌に感染していますね」



ようれん菌って何???



とりあえず、怖い感染症だということを先生に言われ、



息子は4日間の外出禁止ガーン



既に感染しているかもしれないので、ということで家族全員分の



抗生物質を処方されて帰ってきました。



自宅に帰ってネットで調べると、本当に感染力が強く



大人が感染するとかなり重症になるそうで



私も4日間ほぼ家で大人しくしていました。



ということでお仕事をお休みすることになり、



この場をお借りして、



社長そしてスタッフの皆様、本当にご迷惑をお掛けしました土下座





息子は・・・頂いたお薬がとっても良く効いたらしく、火曜日から超元気で


家にいなければいけない不満を、家中走り回ることで解消していました汗






ロデオギャラリー(フォクシー・ハロッズ・ポールカ・オールドイングランド等のリサイクルブティック)の入荷情報


画像・・・家の駐車場にある3mほどの木、20匹ほどのセミが止まってましたアブラゼミ