ポケモンの夏 | ロデオギャラリー(フォクシー・ハロッズ・ポールカ・オールドイングランド等のリサイクルブティック)の入荷情報

ポケモンの夏

こんにちは~


スタッフの yuko です 音譜



自転車で走り回ることが多いせいか

ニの腕がクログロとしてきましたあせる


日焼け対策にスプレー式の

日焼け止めを購入チョキ


手も汚れないので便利です~。





ところで先週、


ポケモン映画「キュレムVS聖剣士ケルディオ」が


公開になりましたね。



公開初日に早速行ってきました~にひひ



小学生の息子がいるので


夏のポケモン映画は


毎年恒例になってるんですよね。




初日の特典は、


ケルディオのポケモントレッタキラキラ



全国先着300万人に配布されるプレゼントなんです。



(残念ながら以前の「ポケモンバトリオ」は終了で


パックはもう使えないんだとか(。>0<。) )




帰りはセブンイレブンのポケモンスタンプラリー に奔走馬


集めまわって前半の第一弾「ポケモンシール」はゲットですドキドキ



なぜか子供よりポケモングッズ集めに


熱くなってしまう yuko でした得意げ