マックポテトで白飯🍚がすすむ私ですがw 

最近のポテトチップの美味しさにビックリ


素ポテト的なやつですね、他も試さねば!



ポテチは選び放題ですが釣行日はしばらく自由が利かなそうなので行けるときに行っておかないといけません

遅めの到着でしたがやりたい場所に先行者不在♪
早速やりたい釣り一本で流していきますが反応無いのでレンジを下げてみますがこれも不発?

だよね、うんうん、
もっとしっかり狙っていかないといけないっぽい?ので我慢比べ開始です

この戦いは高確率で自滅の傾向顕著ですが💦




幸運にも答えが早かった♪
スモールらしいファイト堪能は半年ぶりだけにけっこう痺れます

さてもう一丁と再開すると人の気配?
近過ぎず遠過ぎずのそのポジショニングは彼でしょうね=挨拶代わりのジャブくらい入れないとね(Kイズム)ということでwしばし頑張りましたが反応得られず

邪魔だけしないようにポジション変えたタイミングで久しぶりなのか久しぶりでないのかの彼とミーティングにやり

冬シーズンの報告を色々しあってから
三尺玉の連発だけはNG で頼むねwと調査依頼してこちらはエリア全体をサーチ🔍

本来の本命エリアは…危険な匂いがプンプンなので断念

やることはやったしどうするか?

ダメ元でアピール作戦で

ドンッドバババッドパパパパッ、アタフタアタフタモタモタ💦




ファーストインパクトにやられてキャッチするまではプラス5センチくらいに思っていましたが気持ち良かったのでOK ですイヒ