晴れた日の夕方辺りは釣りをするには涼しくて快適なため?平日でも思うようにポイントに入れないこともしばしばゲッソリ
なのでラン&ガンするにもバッティングしないようあえて入りたいタイミングからずらして入ってみたりしています

前回釣れたポイントも人気なためタイミングをずらしてエントリーは成功しましたが
雨でもないし地合いも完全に過ぎ去っているので釣れるのかは正直微妙?と思っていましたが



ん?いつもより水の動きがかなり強かったけど何でだろう??てな感じで➰


結果オーライではありますがおかげでデコらずに済みましたウインク




帰り道のくるまやラーメン
お客が絶えない理由は美味しいから?

いつかは入ろうと思いつつ今日も遠い家路を急ぐ私でしたw