おじ様ROCK。。。バカスカジャンキーの日々。
Amebaでブログを始めよう!

お久しブリブリで。。。ROCKですよ。。。


こちら栃木に参りまして、早10日程。


性格なのか、何処行っても馴染んでしまう。


毎日楽しく過ごしてますよ。


世間では、あれやこれや暗い話題が多いですが、毎日楽しく行きましょう。


早速ですが、宇都宮支店!めでたく無事に開設いたしました。


いち早く地域密着、弊社トリコカラーを宇都宮の空に~っと毎日頑張っておりやす!


また、逐一宇都宮情報UP致しますので、どうぞヨロシクです!



おじ様ROCK。。。バカスカジャンキーの日々。



で、今日の一言。。。


「餃子は言うほど別格ではないです。。。なんでやろ8番。」

さいたま~千葉。。。てんやわんやで東京へ。

支店立ち上げ前に、毎日忙しく過ごしております。

正直自分に出来るのか。

不安だらけの2ヶ月でしたが。。。たくさんの仲間と、大切な人に支えられて。。。なんとか踏ん張っておりやす!

ホントに感謝したいです!

Thank You Rockers!

さてさて、田舎者上京につき、都会のコンクリートジャングルでは、絶えず上方確認中!

が、慣れってのは。。。こんなもんなのか。。。

何見ても新鮮さってのが失われ。。。まぁ、ソラマチ自体で打ち合わせしてる自分に???って感じになり、充実と不安がコラボした不思議な感覚。













まあ、嫌いじゃないこの感覚!楽しんでまっす!

ここ最近、自分の急速なスキルアップを感じます。調子乗りぃなんで楔打ちたいとこですが。。。

とりあえず、今の勢いは止めずに北関東制覇の狼煙あげるって所存!
頑張りますよっ!

で、今日の一言。。。

「井の中の蛙で終わらなかった事に感謝っ!」



Android携帯からの投稿
久方ぶりのUP。。。

体調&夏の疲れか気分は低空飛行気味。

来週からは東京本社って事で、気分アゲて行かねば。。。と思う夏の終わりが近づく8月後半。

さてさて、今年の夏はよくよく動きました!













などなど。。。ハッチャケ過ぎた、2013の夏!

良い思い出を胸に秘め~っ。。。

今日は、埼玉最終日。。。

呑みに行くべしっ!

で、久しぶりの今日の一言。。。

「さいたま支店。。。みんな最高でした。」

Android携帯からの投稿
長期夏休みも中日を過ぎて。。。明日から終盤戦。

楽しんでおりますよ。。。

今日は、一乗谷から、何故か何故にか飛騨高山へ。。。

食い倒れの周遊ツアー。

相も変わらぬ無計画ぶり。









よっく食べました。。。









確実に増量中。。。

浮かれ気分に拍車をかける後半の予定。。。

盛り沢山でRが。。。

少し気を付けて行動せねばっ!

なにはともあれ夏休み満喫中!

明日からも元気印でヤッタルべしっ!

で、今日の一言。。。

「本気で太った。。。マズイ。。。」



Android携帯からの投稿
今日は。。。福井っ!でなくて金沢で周遊。。。

ブラブラ歩いて楽しく過ごせた金沢。。。

意外と人も少なく、ストレスレスな一日。





明日はどこに行こうかな。。。

で、早めに今日の一言。。。
「毎日楽しく過ごせてます。ありがとっ!」



Android携帯からの投稿