お久しぶり。。。ROCKお久しブリブリで。。。ROCKですよ。。。 こちら栃木に参りまして、早10日程。 性格なのか、何処行っても馴染んでしまう。 毎日楽しく過ごしてますよ。 世間では、あれやこれや暗い話題が多いですが、毎日楽しく行きましょう。 早速ですが、宇都宮支店!めでたく無事に開設いたしました。 いち早く地域密着、弊社トリコカラーを宇都宮の空に~っと毎日頑張っておりやす! また、逐一宇都宮情報UP致しますので、どうぞヨロシクです! で、今日の一言。。。 「餃子は言うほど別格ではないです。。。なんでやろ8番。」
久しぶり。。。ROCKさいたま~千葉。。。てんやわんやで東京へ。支店立ち上げ前に、毎日忙しく過ごしております。正直自分に出来るのか。不安だらけの2ヶ月でしたが。。。たくさんの仲間と、大切な人に支えられて。。。なんとか踏ん張っておりやす!ホントに感謝したいです!Thank You Rockers!さてさて、田舎者上京につき、都会のコンクリートジャングルでは、絶えず上方確認中!が、慣れってのは。。。こんなもんなのか。。。何見ても新鮮さってのが失われ。。。まぁ、ソラマチ自体で打ち合わせしてる自分に???って感じになり、充実と不安がコラボした不思議な感覚。まあ、嫌いじゃないこの感覚!楽しんでまっす!ここ最近、自分の急速なスキルアップを感じます。調子乗りぃなんで楔打ちたいとこですが。。。とりあえず、今の勢いは止めずに北関東制覇の狼煙あげるって所存!頑張りますよっ!で、今日の一言。。。「井の中の蛙で終わらなかった事に感謝っ!」Android携帯からの投稿
久方ぶりに。。。ROCK久方ぶりのUP。。。体調&夏の疲れか気分は低空飛行気味。来週からは東京本社って事で、気分アゲて行かねば。。。と思う夏の終わりが近づく8月後半。さてさて、今年の夏はよくよく動きました!などなど。。。ハッチャケ過ぎた、2013の夏!良い思い出を胸に秘め~っ。。。今日は、埼玉最終日。。。呑みに行くべしっ!で、久しぶりの今日の一言。。。「さいたま支店。。。みんな最高でした。」Android携帯からの投稿
満喫中。。。ROCK長期夏休みも中日を過ぎて。。。明日から終盤戦。楽しんでおりますよ。。。今日は、一乗谷から、何故か何故にか飛騨高山へ。。。食い倒れの周遊ツアー。相も変わらぬ無計画ぶり。よっく食べました。。。確実に増量中。。。浮かれ気分に拍車をかける後半の予定。。。盛り沢山でRが。。。少し気を付けて行動せねばっ!なにはともあれ夏休み満喫中!明日からも元気印でヤッタルべしっ!で、今日の一言。。。「本気で太った。。。マズイ。。。」Android携帯からの投稿
金沢。。。ROCK今日は。。。福井っ!でなくて金沢で周遊。。。ブラブラ歩いて楽しく過ごせた金沢。。。意外と人も少なく、ストレスレスな一日。明日はどこに行こうかな。。。で、早めに今日の一言。。。「毎日楽しく過ごせてます。ありがとっ!」Android携帯からの投稿