納車まで 3.4ヶ月待ちました♪

1月予定だったので 指定番号が取り消されたわけではないと思いますが(笑)

か か かわいい

 

シルバーのみ 組み立ててみました♪

フロントのメッキ(現車はメッキだが 塗装パーツです)のバンパーモールが後付けです

リヤのメッキ(現車はメッキだが 塗装パーツです)のバンパーモールとテールレンズが後付けです

モデルは 後期型 ミニライトグリルのフォグは黄色なので 

当店でも定番のクリアーフォグからイエローフォグに交換のカスタムがされています(笑)

 

ホイルもミニライトとべースグレードで違います

内装もミニライトはブラックベース

べースグレードはベージュベース

ミニライトはプライバシーガラス

テールランプとバンパーモールを装着していません

べースグレードはクリアーガラス

15年式ぐらいの後期の前半のモデルですね マニアすぎる(笑)

窓枠やルーフドリップモールなどがブラックに塗装されています

なかなか手が込んでいます

 

プラモデル用の塗料でオールペンしてみようかなぁ

 

先日 家族でショッピングモールに洋服を買うんだそうで

ファッションがスティーブジョブズな私(笑) 

やることのないのでふらふらとしていると 

ガチャショップがあったので覗いてみました

追加補充があるのかどうかは分かりませんが 残り数個になっていました