もはや溜息しか出ない 値上がりの告知

価格の安い価格帯のタイヤを値上げて価格の高い価格帯は微増

当店だけ値上げされているのではと疑いたくなる・・・(笑)

詰め込める分だけ取りあえずストックします

 

先日 限りなく騙されてしまった デンソーの燃料ポンプ

ついに手に入れました

 

DENSO って書いてあるので間違いないでしょう

と言うか 純正部品の対策品で純正部品として部品商から仕入れたので間違いありません

DENSO製ならこの表示は絶対にありますよ やっぱり

あとはNA8Cに装着できるかどうかですが まぁ 配線方法と固定方法を何とかすれば問題ないと思います

前回うっかり騙されそうになった価格の半分でした

同クラスの可変バルブエンジン用なので吐出量も問題ないと思います

そのうち装着してみます

 

 

作業中に宅配がきて 手が汚れていたし感染予防もあり

「そこらへんに置いておいて」って配達の方に言いました

 

 

 

 

 

 

 

何でそこに置いた(笑)

ボンネットの塗装が痛んでいてもボンネットの上に置くかなぁ(笑)

「そこらへんに置いておいて」って 地面だよな 普通(笑)

 

まぁ 自分の車だから別に傷が付こうが気にはならないけど 

でも お客様の預りだったら そういう事ではないわな

そこに置く勇気 昭和生まれには 理解できませんが

ネタになると思って 心落ち着かせました(笑)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)