ミラジーノ 後期のミニライト用のグリルの加工をいたしました

切り取って つないでいきます

ハイっ 完成♪

 

って そんな簡単ではありません(笑)

地味に時間がかかります

よーーく見ると(パッと見ても)加工跡 が見えます

車両に装着するとこの角度では見ないので 

 

グリルのクリーニングと保護剤も塗布しました

赤丸はそのままなのですが 二重赤丸部分は切り落としているのでビスの取付位置がありません

後期用の黒いカバーの装着に本来は3本固定ですが2本しか固定できません 特に問題はないと思います

前期 中期には装着されていない恐らくいたずら防止を兼ねているカバーだと思いますので装着しなくてもいいと思います

後期バンパーに仮組しましたが干渉はありませんでしたので

後期バンパーに装着する場合は問題ありませんが

中期や前期のバンパーに装着する場合は バンパーかグリルの加工が必要です

マークレスグリル加工ご依頼ありがとうございました

業務連絡でした

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)