ミラジーノのバンパーのメッキパーツの分解 洗浄 選抜を行いました

正式名称はバンパーサイドモール と バンパーエクステンションモール です

ビス1本で固定されていますが 残念ながらスチール製なので錆が・・・

当店では取り外した場合はステンレスに交換をしています

外さない場合はそのままです

手前が破棄もしくは2軍です

無傷の物は流石にすでにお客様の車両に装着されてしまっています

順次入れ替えがある訳ですが 経年とともに綺麗なものが少なくなっています

比較的軽度なキズの経年を考慮すれば綺麗なモールが1軍です

新品も予算次第でご用意できる可能性があります

車両ご購入の際もしくは当店でご購入いただいたジーノのお客様はご相談ください

部品のみの販売は通常行っていませんので

 

先日入庫した ムーヴラテCOOL

新車時のビニールが後部座席のドアに付いたままでした(笑)

10数年このまま 前オーナーは ワンオーナーかもしれませんね

久しぶりに新車オーナーになった気分でビニールを剥がしました(笑)

事故修理の車両を納車しました

「ゴールデンウィークには乗りたいはず」と思いましたし

修理に時間がかかってしまったので特別に納車です

新しい代車を特急で用意しています

本日の春日部の検査ラインを最後に通過したのはミラアヴィ君でした

自賠責保険を鼻歌交じりで交付していると

アクロバットリーダーのエラーで印刷ができない・・・

検査ラインの受付時間が刻一刻と

ヘルプデスクで誘導されるがままに無事に解決

アクロバットリーダーが自動的にアップデートをしていたようで

自賠責のシステムとのマッチングがうまくいかないらしい

便利なアップデートが必要の無い場合には

こんなにも無駄な時間に

新しいナンバーを付けているとてんとう虫が♪