2/28 車検でお預かり中のグランドハイエースの納車でした

 

雨が降っていましたが 洗車&簡易ポリマー頑張りました雨

 

お客様は昔の会社の後輩ですが 今は立派な大工さんです

 

大工さんはたくさんの道具を使いますので 代車も軽のバンを出しました

 

荷物を載せ換えしていると 何やら高性能な感じの機械が

 

「何 コレはてなマーク


ロディオ・ドライブのブログ


 

「ラジオです」ドキドキ

 

「嘘っ目

 

一般的なラジカセではアンテナが折れたりして すぐに使えなくなってしまうそうです

 

最新のモデルは ipod も聞けるそうです

 

なかなか目にすることがなかったので カメラ

 

 

 

午後からは先週の続き TCRのLEDいたずら
ロディオ・ドライブのブログ

 


ロディオ・ドライブのブログ

型紙で基板を切り出します虹


ロディオ・ドライブのブログ
FLEX LEDを24個X3ユニットで72発わんわん

 


ロディオ・ドライブのブログ
ちょっと まぶしいかもキラキラ