ブログをアップしたカレンダーを見ると 特に土日はブログアップしていませんねぇ

 

意外と忙しかったりしますので・・・!?

 

 

30日は 展示車両の洗車をしていましたあせる

 

簡易ポリマーも手に入ったので 半分くらい施工できました

 

残りの車両も順次施工します宝石赤

 

 

でもねぇ しょうがないんですが 隣の隣で分譲住宅の整地をしているので

 

すぐに土ぼこりが付着します  早く終わらせてくれ むっ

 

 

山Pが来ました 20年くらい前からのお付き合いですが 週いち位で参上します

 

 

ジャニーズじゃありませんよ 当たり前ですが 50歳のおっさんです(失礼!)カメ

 

体調が良くなく持病があるので本当に辛そうです

 

まぁ 暇つぶしにでも来て頂ければ 本当にありがたいことです音譜

 

 

 

31日はTCRエスティマプラグ交換ですレンチ

 

ブラックフェイス&イカリング進行中の車両ですが こちらはまだ作製中

 


ロディオ・ドライブのブログ

 

でも 散々TCRエスティマ 色々なことをやってきましたが 運転席の下にこんなサービスホールが

 

あったとは思いませんでした目

 

その他色々と消耗品を交換しました 

 

まだまだ乗るようです 平成9年のワンオーナーですから愛着があるようです・・・思い出もパンチ!

 

で LEDのいたずらも思案中です

 

 

1日は売れたり、買ったり、下取りしたりの書類作成と車庫証明を一気に提出してきましたラーメン

 

1件だけ申請内容が違っていたみたいだったのですが・・・ポリスったら こちらに悪意があったような

 

言い方してきて・・。

 

携帯にポリスから連絡がある訳ですから我々車屋は慣れていますからいいのですが

 

お客様はポリスの対応に驚いていましたよ 叫び

 

 

で 雪降りました雪


ロディオ・ドライブのブログ

携帯じゃ難しい雪の結晶

 


ロディオ・ドライブのブログ

上下逆さまですが・・・何かグー