こんばんは!Rodeo ClownのRynです!

今日はゴールデンウィーク中に行った茨城の潮来市から帰ってきました!

田舎の道を車で走るのは本当に気持ちよかったなー
 
ほんとにかなりの田舎でびびった笑
ただ、たまに田舎行くのもいーよね。
心が洗われるよ
{A2DC9B87-9158-4F2B-A318-49FD61B2A534}


ちなみにこの写真は道の駅に行った時のポーク串を食べた時の写真!笑
すげー美味しかった。天気もよく、夜になったらカエルの大合唱が聞こえて最高に最高だったね。
やっぱり都会に住んでるとたまには田舎に行っていい空気吸ってチルするのも大切ですみなさん。
明日ははぴはぴ海老名!ビナウォークでイベントやるから近くにいたらみにきてー!
 
Ryn from Tera$tationz