までみゅ~さん♪ | タイタンのニコニコ スイーツデコ ブログ

タイタンのニコニコ スイーツデコ ブログ

育児や家事の合間に粘土こねこねしてます
家事をしてくれる 私がもう1人いてたらな~
なんて日々思ってます

皆様 こんにちは タイタンです・・・お久しぶりですあせる


最後に更新したのが4月春でしたね~・・・


今は10月秋です紅葉 ・・・ホントにホントにお久しぶりですぺこり


ブログ更新のない間も読者登録やポチありがとうございます!!


本日はお知らせが2つありましてですね~


1つ目はナントナント 今までクレイパティシエールアプロンティタイタンです!って名乗ってたのが


今ではクレイパティシエールタイタンです!!と名乗る事が出来るようになりました~クラッカークラッカー


厳しい厳しいテストも同期の励ましがあってこそ頑張る事が出来ました


只今アプロンティの皆さ~ん 先生のお話同期は大切にしてくださいニコニコ


2つ目のお知らせは・・・


本日 20:00~までみゅ~新作アップ日 で~す


久しぶりなんでドキドキですラブラブ 素敵な作家さんの作品が今回も沢山!!ぜひ覗いてみて下さいニコニコ


今回 私が納品させていただいた作品達 までみゅ~の店長あーやんさんが素敵にご紹介して下さってます→までみゅ~ブログ


までみゅ~さんより画像をお借りしました~


まずは定番のシナモンロールシナモンロール
までみゅ~ハンドメイドショップ

続きましてやっぱり外せないチョココロネチョココロネ
までみゅ~ハンドメイドショップ

私も愛用中の甘パンじゃらじゃらストラップ×イヤホンジャックピアスラブラブ

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

ちょこたっぷりチョココロネ

までみゅ~ハンドメイドショップ

甘々のシナモンロールとうずまきデニッシュ

までみゅ~ハンドメイドショップ

お砂糖たっぷりのツイストシュガードーナツ

までみゅ~ハンドメイドショップ

今回は甘パンでマグネットも仲間入り音譜
までみゅ~ハンドメイドショップ までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ
どこにでもペタペタってしちゃってください


甘い物を食べたら塩っ気のあるものが食べたくなりませんか!?


甘パンばっかり作ってたらこんなのが作りたくなっちゃっいました~にひひ

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

までみゅ~ハンドメイドショップ

ケチャップとマスタードたっぷりのホットドックホットドッグ
までみゅ~ハンドメイドショップ

大好きなたまごロールサンドとハム&キュウリサンド このセットは今朝も食べた音譜
までみゅ~ハンドメイドショップ

最後はキャベツとコロッケの相性抜群のコロッケパン
までみゅ~ハンドメイドショップ

惣菜パン達もじゃらじゃらっとストラップ×イヤホンジャックピアスになっております
までみゅ~ハンドメイドショップ

最後はやっぱりハンバーガーモスバーガー
までみゅ~ハンドメイドショップ
今回はミニミニサイズでメッチャ可愛いですよ~ニコニコ 

までみゅ~ハンドメイドショップ
までみゅ~ハンドメイドショップ
までみゅ~ハンドメイドショップ
ちょっと大きいサイズのキーホルダーも 仲間入り音譜 


チキンナゲットとご一緒にどうぞ


ミニミニバーガーはミニミニポテトが付いてますよ~ニコニコ
までみゅ~ハンドメイドショップ

今回のまでみゅ~さんの納品作品は以上で~す


最後まで読んでくださってありがとうございました~ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ ←ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村