こんにちは


ここ岡山は、梅雨の天気です☔


せっかくの週末も雨だと退屈ですね~☔


さて前回の続きです。

5513サブが預かり査定になり、帰宅しました。


翌日、店舗からケータイに連絡がありました!


査定の結果は…


当店では、買取不可!との事 でした(>_<)


理由を聞いたところ、そのお店(某有名ROLEX専門店)の基準に合わない個体との事です。。。


根掘り葉掘り聞くと、夜光に修正が… 裏ぶたが…

との理由みたいです。。。


言い難そうでしたので、他にも理由があるみたいです…


結果、1016購入もキャンセルしました(>_<)


それより痛かったのは116200は、買取して貰ったんですよね…(>_<)  

1016が買えないなら売らなければ良かった…




こちらが専門店で買取不可のサブ5513





ヴィンテージは難しいですね~


おしまい