こんにちは

GW明けバタバタしていたため、ブログが疎かになっていました‥

今日からボチボチ再開したいと思います。

 

この期間にあったビックリしたニュースは、

 

銀座でのロレックス専門店強盗事件ですよね。。

 

犯人や、闇バイトについては語られつくされていますが、

 

ロレックス=金目のモノといった事は、(悪い意味で)広く浸透してしまいましたね。。

 

 

そんななか直近、大阪に行く機会があり、

ロレックス専門店quarkさんにお伺いしました~(^^)/

 

 

ひさびさに時計屋に行きましたが、やっぱり楽しいですね(^^)/

 

ところで相場なのですが、

 

型番によっては上下があるような気がしました。。

(常にチェックしていた訳ではないので自信はありませんが。)

 

 

狙いの116520 や 116710は 若干値下がりしたかな~??

(とはいえ、プレ値ですが。。)

 

一方、5桁GMTは200マン近くまでの高騰にビックリ👀

かつて所有してたんですよね~

10数年前に売却したときは30マン位だったよな‥‥(´;ω;`)

 

 

そして、この日一番驚いたのは、1016エクスプローラー 

後期、保証書つきで350マン!! 

 

一時期欲しかったんだよな~

 

やっぱり久々に観たけどいいな~ と思いましたね。

眼の保養になりました(^^)/

 

それにしても1016はいいな~ 

その日以来、ネットを徘徊する日を繰り返しています(笑)

 

でも高すぎて買えませんね。。

 

(おしまい)