こんばんは

 

 

岡山は現在、雨模様

 

昼夜の寒暖差に体調を崩し気味です。(+_+)

 

 

 

さて、今年に入って約100日、自宅での飲み(宅飲み)をすっぱり止めるコトができました~

 

 

その、飲みに使って記憶を飛ばしていた時間ですが、

 

株の投資再開のための情報収集

 

YouTubeや、ブログ検索に使っています。。(^^)/

 

皆さん(無料で)有益な発信をしてくれてます!!

 

ありがたいです。

 

そういった、マネー関連のインプットを続けていくうちに、

 

自分も何か、資格的なモノが欲しくなってきました~(^^)/

 

 

 

この自発的に勉強したい欲求は久々です。。

 

35歳のときに、簿記2級を取得した時以来かな~

 

 

とりあえずFP3級に挑戦してみます(^^♪

 

50歳超えても、勉強したい欲求がまだあったようで、我ながらビックリ

 

(おしまい)