こんばんは!えみです!にっこり

 

昨日は私の愛犬のバースデーでしたお祝いケーキラブラブ

スタッフが足りていたのでお休みを頂いて実家でお祝いしてきました犬飛び出すハート

あと何回お祝いできるかな~泣くうさぎ長生きしてね!あしあと

 

 

3月後半のシフトが出たので更新しますね~

あっという間にRODEOラストのシフトになってしまいました。

あんまり実感わかないんですけど、ほんまに無くなるんかな~(笑)

サクッとシフト書きま~すウインク

 

 

17日(金)

えみ ♡ ゆか ♡ はるな

 

18日(土)

はるな ♡ えみ ♡ ゆか

 

22日(水)

はるな ♡ ゆか

 

23日(木)

えみ ♡ はるな

 

24日(金)21時オープン予定

えみ ♡ ゆか ♡ はるな

 

25日(土)

えみ ♡ ゆか

 

閉店イベント1日目

29日(水)17時半オープン

えみ ♡ はな ♡ はるな ♡ ゆか ♡ よしえ

 

閉店イベント2日目

30日(木)17時半オープン

えみ ♡ はな ♡ はるな ♡ くるめ

 

閉店イベント最終日

31日(金)17時半オープン

えみ ♡ ゆう ♡ はな ♡ ゆか ♡ はるな ♡ よしえ

 

 

盛りだくさんです(笑)

出勤は出来ないけど閉店イベント期間中に来てくれる元スタッフもたくさんいてますおねがいおねがい

お客様もスタッフも楽しくワイワイ笑いながら営業出来たらいいな~と思ってます照れ

あと、ちゃんと家に帰ることも目標です笑い(笑)

 

シフトですが、24日(金)は21時オープン予定ですのでお間違えの無いようお願いいたします泣

 

金曜日は今日を入れて3回、土曜日はもうあと2回になってしまいました。

少しだけでもお顔を見せにRODEOに来てくれたらとても喜びますおねがいおねがい

皆様のご来店を心よりお待ちしております。