こんばんは!

 

金晩なのに暇なフラグがプンプンしてます真顔

みんなWBCばっかり見てるでしょう?(笑)

私も昨日の中国戦流し見していたら4時間くらい試合してましたね拍手

勝ってよかったです爆  笑キラキラ

今回アメリカ前回の無念を晴らすために本気らしいから

日本も本気で今回も優勝して欲しいですねおねがい

 

大谷君の体格が異次元すぎていつみても驚きます凝視飛び出すハート

 

 

皆様もうご存知かと思いますが

ついにRODEO閉店してしまいますね泣くうさぎ

 

RODEOで出会って仲良くなったお客様や女の子たち

と今までの様に会えなくなるのがほんとに寂しいですえーんえーん

 

そして、しっかりちゃんと覚えてくれているお客様もいて

すっごく嬉しかったのですが、3月は私、ゆかの誕生月です花

閉店と被ってしまいましたが、残り約3週間しかないので

何日とか問わずにお祝いに皆様の来れるタイミングで!何回でも!!

顔だけでも出していただけると歓喜します大泣きドキドキドキドキ

最後なので出来るだけたくさんの人にお会い出来れば

ほんとに嬉しいです泣くうさぎ

こんな私と今まで仲良くしてくれて

ありがとうございます赤ちゃん泣き

愛です。

これからもまたどこかで宜しくお願いしますニコニコ

 

ちなみに洋菓子も和菓子も大好きです歩く笑(ちゃっかり)

美容グッズもシャンパンも大好きです(更にちゃっかり)


 

閉店イベントは末日の29.30.31で行いますので

満席でどえらい事なること期待してますグラサンスター

 

 

お久しぶりのゆかでしたうさぎのぬいぐるみ

RODEOのみんなだいすきーーーにっこり

最後にいっぱいお祝いしてね目がハート愛