こんばんは~!えみですおねがい

 

先週末はえみとはなバースデーイベントにご来店頂きありがとうございましたおねがい

久々にRODEOであんなに酔っぱらいましたよだれよだれラブラブ

 

昨日も後祝いに来てくれたお客様がシャンパン開けて下さり

とても嬉しかったです爆  笑爆  笑

まだまだお祝いお待ちしておりますOK照れ

 

 

遅くなりましたが2月後半のシフトが出ましたのでお知らせです♡

 

16日(木) えみ ♡ はな

17日(金) はるな ♡ ゆか

18日(土) えみ ♡ はな ♡ ゆか

 

22日(水) えみ ♡ ゆか

23日(木) えみ ♡ はな

24日(金) えみ ♡ くるめ ♡ ゆか

25日(土) えみ ♡ ゆか ♡ はな

 

引き続き日月火は定休日ですのでお気をつけください照れダッシュ

 

2月は1ヶ月の日数が少ないので営業日も少ないですね~にっこり

 

また近々お知らせがあります真顔真顔!

えみでした!ではまた~昇天気づき