こんばんは~~!最近ほんとに暑くて暑くて暑くて…タラー

 

髪の毛が伸びてきて暑いから切って初染めしようかと悩んでます(笑)

とってたわけじゃないんですけど、今まで髪の毛を染めたことがないので緊張してます(笑)

 

ロデオに来たら涼しいんやけどなーーー!!!!!えー笑い

 

 

 

そんなロデオもまだまだ営業が不定期なので分かりにくいですよね泣くうさぎ

そういう時はインスタ!!!!!

↓↓↓

 

image

 

今までインスタやったことないよ~って方もこの機会にぜひお願い

 

最新のシフト情報やロデオガールのプライベートストーリーも見れる…かもしれません(笑)

インスタに登録した後は、このQRコードを読み込むか、

検索の所から、「rodeo0420」 と調べてみてくださいニコニコ

 

 

やっぱり難しいっ!!って方はぜひロデオにきて聞いてくださいウインク

一緒に登録のお手伝いします飛び出すハート

 

 

 

本日のロデオは なつ はな でお待ちしています生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・