やっほ~ニコニコキラキラ

 

この前のロデオは、はなちゃん&ゆかちゃんのBirthdayで

みんな来てくれてありがとー目がハート飛び出すハート

まだ「おめでとう~」言えてない人はぜひぜひ

来て下さい!!

シャンパンもあけて、みんなでまだまだかんぱーいしよーシャンパンロゼワイン

ふたりとも喜ぶと思いますチューラブラブラブラブ

 

 

ロデオしふと→

 

5日(火)はるな、なつ

13日(水)はるな、ゆか

15日(金)みさママ、はるな、ゆか

↑なんと、なんと!この日はロデオに桜のみささんが

来てくれますよ~ひらめきキラキラキラキラ

 

 

他の日は桜にロデオメンバーいるので桜にも来てねっハート

↓↓↓

6日(水)はな

8日(金)ゆか

9日(土)はな、ゆか

11日(月)なつ

12日(火)なつ

14日(木)ゆか