【ロデオの営業について】
4月1日〜15日までは
4/4(火)
4/5(水)
4/13(水)
4/15(金)
のみの営業となります。それ以外の日はお休みさせていただきます。
4/15は桜梅田店のみさママもロデオに出勤予定ですので
ちょっといつもと違うロデオもお楽しみいただけるのではないかなーと思います。

 

 【桜梅田店】
少し身内話になってしまうのですが、
早いものでみさママが桜梅田店に面接に来てから10年が経ちます。
その当時から桜梅田店に足を運んでいただいていたお客様も沢山おられると思います。
「10年」という記念すべき日をできれば皆様と一緒にお祝いできたらなぁーっと
4/8(金)と4/9(土)は「梅田店みさママ勤続10周年イベント」をさせていただくことにしました!

若かりし頃のみさをご存知の方も、そうでない方も
まだご来店いただいたことのない方も
この機会にご来店いただけたら嬉しく思います。
皆様のご来店お待ちしてます