お久しぶりです(*'ω'*)

RODEOを綺麗にしに来ました!!

RODEOに来るのが久しぶりで、もしかして2022年初めて…?と思ってます(;´・ω・)

 

明日からまん防が終わるということで3月は24日(木)~26日(土)18:30~の3日間営業を再開します!!

やった~\(^_^)/

 

本当にお待たせしました…( ゚ ρ ゚ )

女の子は変わらず元気なのでお客様の元気なお顔を見れたらと思っております♪

 

4月は毎日営業できるようにしたいですね~( ˘ω˘ )

 

 

そして勝手にはるな持ち込み企画です!!!(笑)

RODEOのInstagramもしくはTwitterをフォローして下さった方(現在フォローしてくださっている方も対象です☆彡)に

ちょこっとしたプレゼントをしますので、来店された方はフォローしている画面をスタッフまでお願いします!

お1人様1日1回の上限とさせていただきます。

 

ロデオのInstagram

image

ロデオのTwitter

image