こんばんは!

 

先日お顔の医療脱毛に行ったら

思いの外バチバチ痛くて顔が赤くなってしまいましたガーン

 

早く落ち着いて欲しい真顔

 

 

==================================================
いよいよ今週末ですっ!
皆様覚えてくれてましたか?(笑)

そこで、open時間に少し変更があります流れ星
上三角26日(金)いつも通り18:30~
>>>はるな・はな・ゆか

上三角27日(土)少し早めの18:00~
>>>かな・ゆか
(かなちゃんは新人さんです。是非初めましてしに来て下さいビックリマーク)

21:00までの時短営業になるので、

皆様出来ればopenからのご来店お待ちしておりますチューラブラブ