おはようございますクローバー
今日も今日とて172㎝のさくのです

世の小中学生たちはもう夏休み!!!?
もうはじまってるのかなそろそろかな

うらやましい・・・


私は中学までは夏休みの宿題溜めない派でしたよ晴れ
一方うちの現役小学生弟は図工の宿題だけを避けて避けて・・・
最後にいやいやクオリティーの低いものをつくっていますね
図工たのしいのに・・・・・(+_+)



夏休みのない我々は!
RODEOで夏っぽいお話ししましょう。笑
夏っぽいカラオケしましょう!笑

・・・夏っぽい歌ってなんでしょうねぇ(@_@)
世代によって偏ったりするんでしょうか!
私はこれ!というものがおもいうかばないので
みなさんの夏っぽい歌談をお聞かせください・・・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんなわけで!今日もRODEO涼しくしておまちしておりますよ目
たこ焼きが食べたいさくのでした!メラメラ


(そういえば今日出勤前にいただいたカレーがとってもおいしかったのです
  ゆうさん作なんだそうです)Oo。。( ̄¬ ̄*)