こんばんはー≧(´▽`)≦
ゆうです( ´艸`)

今日も暑いですが皆さん熱中症になってませんか(´□`。)??
私はとっても元気ですよーwww

今日母さんと妹の結婚式に着るものを話していた結果・・・
振袖を着ることに(@ ̄Д ̄@;)
成人式の時の振袖があるからこれ着なさいと・・・

私28歳で妹の結婚式にまさか、まさか振袖を着ることになるとは( ̄□ ̄;)!!!
まーまだ私は結婚してないから着てもおかしくはないのかもしれないけど・・・
ちょっぴり恥ずかしいですよねー(TωT)

ということで、気を取り直して今週のシフト発表ですん(o^-')b


19日(火)
ゆうドキドキかなドキドキえみ

20日(水)
ゆうドキドキさくのドキドキえみ

21日(木)
ゆうドキドキさくのドキドキえみ

22日(金)
ゆうドキドキすードキドキゆりか

23日(土)
ゆうドキドキすードキドキかなドキドキさくの

今週はこのメンバーで営業してますヾ(@°▽°@)ノ

そして、今週はダーツイベントよん♪

皆様のお越しをお待ちしてます( ̄▽+ ̄*)