1日遅れましたが、今週のシフトを更新しますん音譜

27日(月)
ゆうドキドキかなドキドキ女の子未定

28日(火)
ゆうドキドキかなみドキドキえみ

29日(水)
ゆうドキドキ女の子未定

30日(木)
ゆうドキドキかなドキドキさくの


1日(金)
ゆうドキドキさくのドキドキすーちゃん

2日(土)
ゆうドキドキすーちゃんドキドキ女の子未定


今週は系列店の桜本店からさくのちゃんが来てくれます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もまだ会ったことがないのでドキドキしてます!(´Д`;)www
皆様もさくのちゃんに会いにRODEOに来てね~音譜

あと、本日28日(火)をもちましてRODEOのカウギャルかなみちゃんが卒業します~ガックリ
3ヶ月半と短い間でしたがかなみを可愛がってくださった皆様ありがとうございましたしょぼん
かなみちゃんの新たな旅立ちに応援に来ていただけると嬉しいです(゚ーÅ)
皆様のお越しをお待ちしてます~о(ж>▽<)y ☆