はろはろーーーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
えみです!よ!!!よーーー!!!


シフト間違ってたので訂正します!

本日のRODEOは

えみ♡あみ♡りさ

で、お送りしまーすヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


今お掃除大作戦中です
うふうふ

お久しぶりに写真はっていきます!!
←ただ、ネタがなかっただけです






この前俺のイタリアンいってきまして
PIZZAたべたのですーーー
薄くて何枚でも食べれそうだった!だった!
うまうまでした。うふ





あとRODEO終わりに行った喫茶店のココア
おいしかったーーー
あまかったーーー
甘いもの不足です。
日曜日ケーキでも食べに行こうかな、、





先週海BBQしましたーーー
淡路島!でしたーーー

きれいだったーーー
お天気すごくよかったから
足だけつかりました。きもちよかったーーー


今年は海に行く予定が3件あるので
(ただいまアクティブえみ期間中です)
また行った時に撮り忘れてなければ
海の写真もはりますねーーー


おもいでをおすそわけ。うへーーーー

(✿。・v・。)


ではでは、げんきしかないぐらい←
げんきいっぱい笑顔いっぱいで
お待ちしておりますで、、
お暇な方もおかえり途中の方も
お時間あればお越しくださいーーー!





ひと足早くたべた夏の始まり??
イチゴミルクかき氷でさよならーーー!!