今 | Rodeo Roll/ロデオロールデザイナーによるシルバーアクセサリーブログ

今が楽しければいいってどうなんだろう?

もちろん今は楽しいって大切なコトだと思うけど
その先に繋がらないコトを続けるって意味があるんだろうか



ないわけじゃないんだろうな

経験だし



まぁ今も大切だし
ソレが先に繋がるってのがベストだと思うんだけど

年なんかなー

先に繋がらない今を続けるんなら違う道を選ぶ方が有意義だと思うんだよなー

そんな簡単なコトじゃあナイんだろうけどね

俺も一年くらい繋がらないコトしてたと思うし

逆にここ数週間動いて充実させようと思ったらいくらでも先に進めてる気がするし

まぁそんなコト考えてないでヤれよって話しですよね

最近三つ年下のしっかりモノにケツ叩かれるっていうね

今週なんとかコラボリング上げたいな~

写真はクロスボーンリングの原型でございます

もうちょっとしないと型取れないと思うけどね

スカルリングばっか作ってんなー

いやスペードのリング終わらせるのが先です

わかってます

あとコンチョも

先に繋がるはずだしね