S5 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのS5からのおーるしました(-゜3゚)ノ
いや~学生のころとやっぱちがうね笑
体力があぁ~前半とばしすぎたかね

ゆりかいじられキャラじゃないのに欲しがってるだろ~ってひとしにいじめられたぁあ~まぢぶたごりらΣ(゜д゜;)ふざけ

でもダウンしないで燃え続けたのわうちらだけだった。みんな燃え尽きた、、



ゆりかもめ-IMG_6756.jpg


りょうくんとゆりかの仲良し具合ね、、笑
夏は毎日メールして電話してお互い相談のって語り合ってたねー(・o・)
りょうくんちゃらいから( ̄▽ ̄)あ。←禁句。
長野帰っちゃうのさみしいねん。。
ひとしわ別にね、週一で電話してるし寂しくない笑


なみえとのひとしお見送りまぢ笑った
止まるたんびにうちら現れるのきみょい( p_q)
恥ずかしさ爆発とか更に笑った、、はー楽しかった~






ゆりかもめ-IMG_5293.jpg


よしゆきのスケボー写メ
勝手にのせちゃう(´・ω・)笑

かっこいいねん♪♪
趣味があるっていいねん♪


ゆりかもスケボーやりたーい!!
ゆうとかやるかな笑
双子でやりたいねん♪



ゆりかもめ-130107_153737.jpg




やんハートハートおかわ~~ハートハート