涙くん(T_T) | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

家に引きこもりたい(T_T)しばらく現実逃避したい



全部あたしのせいなんだけどさーでも納得いかないよ(T_T)(T_T)
最後ちょっとむかついて言い過ぎた・・いや、でもほんとのことだもん。
なんで理解しようとしてくれなかった?しかも突然・・他に理由あんのかな


こんな引きずりたくないけどちょっとでも時間があればすぐ考えちゃう(T_T)

つらいよおぉお( p_q)

こんな辛い思いして出会う意味があった?
だったら出会いたくなかったよ( p_q)
ほんとなんで?


今年まぢ厄年だなー
辛いことのが多い


あの人以上に信じようって思える人に出会えるのかなー(ToT)

吹っ切れるまで想い続けるのは自由だよね( ┰_┰)

未練タラタラでみっともないけどさー割りきれないよお~~~


ああぁあ~~~納得いかなすぎて無理。
どおにもならないのにどおにかしようと考えちゃう。


くさいことゆーけどさ、
運命の相手ならまたいつかどこかで2人引き合わされるよね(´・ω・`)/

運命なんてあるのかしら?いや~信じたいね

人を信じれなくなったいま、ゆりかわ運命だけを信じるね(T-T)




(はつ・ω・ねつ)ーーー!!!!!ほんとに早く会いたいよぉー!!!!
2人に支えてもらわなきゃゆりか無理。

みはるちゃん、あなたもかけがえのない存在よ★




ミリヤ様のアルバム買って少しテンション上がったかな♪



テンション低い中、今日の個人売り1番だたよ~(^ω^)残り2日!!
一応ね、仕事わ仕事だから気合い入れてがんばる!

今日のお客様はみんないい人たちだった~~

なんだかんだ接客たのしいよな~~