びーえむほー? | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

昨日わ結局、朝型4時に寝て8時に目覚めて(ToT)え、おかしいでしょって思ってもっかい寝てつぎ起きたの13時・・・
待ち合わせは14時・・・
それもまた(ToT)え、おかしいでしょってなって急いで準備して30分で家出た

近かったからよかったけど都内だったらさよーならだった(´・ω・`)/


なみえわ本物の田舎もんだから遅刻~
待ってる間に買いのもして久しぶりにもっちとぷりくら撮った笑


ゆりかもめ-IMG_5732.jpg



おばさんだからJKがいると申し訳なくなっちゃう(T_T)←


なみえも来てとりあえず話たすぎてお店入って近状報告しあって語りまくった(・o・)あ~たのし~専門のときの話とかね~懐かしすぎる~

みはるとゆりかわちょくちょく電話もしてるし会ってるから話がちょーどいい感じでたまって話せるんだけど、なみえわ久しぶりだったから1から話すの長すぎてひたすら聞き役だった笑ゆりかの話~みはるの話~またゆりかの話~って尽きなくて飲みまくって( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)


2人からプレゼントもらったぁー。うれしっ♪
渡しかたわ去年と同じだったけど全然気づかなくてビックリした(´・ω・`)

いや~ほんとわざわざ用意しといてくれてありがとう。。だいすき(・ω・)


ゆりかもめ-IMG_6156.jpg



SLYでニットだけ買おうと思ってたんだけど他にもかわいいのありすぎて結局、ロンT、カーデニット、レザーのパンツ、ハット、全身買ってトータルコーディネートになっちゃったハートハートあとわブーツもほし~しN3-Bわ今年こそわ絶対欲しいから買う!!!




萌絵にも会いたかったよぉおぉ( p_q)
つぎわびーえむほーでちゃんと会おうねっ♪






ねえちゃんの友達の結婚式呼ばれちゃった~(´・ω・`)はぁ。やだぁー。めんどくさー。
ドレス買わなきゃ、、、

ねえちゃんと趣味がまるで違いすぎるから、ねえちゃんのドレスだけは絶対着れない!!だから借りれないし~(´・ω・;`)

どーしよーかねー。
ままと選びに行こっと


あしたから5勤・・
準社員からの正社員試験に向けてがんばりやーす!!



ゆりかもめ-IMG_1491.jpg




でんでん。

じゃなくて

でんぼ★