ふぁいとMARUKO | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

HATUNETU★

ゆりかもめ-IMG_4365.jpg


そーぐっそーばっ
かこうとしたけど、まるこの題名になっててまぢ笑いそうになった!!電車の中なのににやける。。
そーぐっそーばっ♪
まぢやばたん!!苦しい笑いたすぎる!!

みんなオール明けで昼過ぎにいま起きた←って3時、4時、5時、ってどんどん遅くなっててうけた(。°ー°)σみんなマイペースすぎ

3人でこんな真剣に買い物したことないよね笑
っつてもまることゆりかわ安いからいっか的なノリで買ったからそんな真剣ぢゃないからね爆笑←
あいぽん悩んでるから放置!!!
悩んでるからこそ助言するのに違う店ふつーに見に行くとゆーさいてーっぷり
あいぽんもそれに対して別にふつーだし!!笑う
そして戻ってきたうちらの第一声、、
『買ったの?』
ぷ!!!!
冷たすぎるヾ(≧∇≦)

でもかわいいの買えてよかったねあいぽん♪


でもほんとよくつぼるよね!!うちら。。
しかも写メ系でよく笑う
ズームだいすき!!おもしろすぎる
ふぁいとMARUKOまぢなんなん?怖いけどやばいうける!ATUI...とHATUNETUしかやってないのに↓↓

ゆりかもめ-IMG_0923.jpg

MARUKOだけならいいけどさ、Fightって(笑)←あ
海って(笑)←

真剣に語るときわ真剣なのね!!極端すぎる!!
でもめっちゃ語った!肝心な会議全然してないってゆーね♪まあ、また会うからいっか(^ω^)

電車までくっそつぼったなーー思い出すだけで笑う

ケンタの下りからあんなに笑えるのすごい!!(・o・)横断歩道置いてかれるし!ちょっと待ってえ!!

そーぐっそーばっ♪

やばいつぼ!!




今日から5勤です。。さいてーやだあー。。明日わ仕事終わってから焼肉だからまだいいや♪

がんばりましょーかね、


(はつ・ω・ねつ)