お台場 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

1日台場CITYにりょーたと行ってきたあヽ(・∀・)

2人ともいっぱい
買い物したー!

そしたら前にPARCOに一時的にあったナバルのスタッフの人がお店にいて久しぶりの再会!!お台場にいたの知らなかったからびっくり(-゜3゚)ノ

それからRODEO行ったんだけど、いつも大宮で買ってるからりささんってゆー仲良いスタッフがいるんだけど、そのひともちょーど1日からお台場に移動になったらしくて、肩とんとんされて、えぇーー!!!って

びっくりしたー

お台場になっちゃったからあんましちょくちょく行けないし淋しい( ´△`)

りささんわ、若槻千夏に似てる。かわいいーの★
あたしの趣味とかサイズ感とか分かっててくれてたからいっつもいいやつオススメしてくれてた♪

サブになったんだって!すごいね!
またお台場いかなきゃ★



ゆりかもめ-__.jpg





今日からまた4勤、、
1日目わ通し、、

なんとか終わったよー!

あと3日!!
ゆりかもめ-__.jpg