先日
オール富山ロケで話題の
『真白の恋』
見てきました







{1A4F399F-AB46-4CE7-950A-30B938FF81B5}









あらすじ☞
{3E0BFF44-9A12-427E-9DD8-3AEA630C3C54}





この映画の監督を務められた坂本欣弘さんには
以前からフランジパニやウルワツアミーゴでのウエディングムービーを撮影して頂くこともしばしばあって
映像に無頓着なわたしでも見とれてしまうような
素敵なムービーを毎回制作してくださっています





{2A1F09F4-DCFE-46D5-8208-0010D7505A85}

そして初監督作品である本作品は
なら国際映画祭2016
インターナショナルコンペティション部門
観客賞を受賞されました🎖✨








馴染みのある風景での物語は
とっても親近感が湧いたし

富山特有というか田舎特有というか
独特の空気感も映像に出てて

いろんな場面で
じんわりあったかい気持ちになったり
ほっこりしたり
ぎゅっと締め付けられるような感じだったり
切なくなったり
でも清々しい気持ちだったり


ドラマチックな感じではなくて
すぐそばにあるような変化のない日常
なんだけど
見ていていろんな感情が出てきて忙しかったです



そして主人公の真白ちゃんが可愛かったです♡

というか出て来る人みんなに愛着がわきます☺️





みなさまも是非ご覧ください😌💓





ちなみに
RODEO INTERNATIONAL総曲輪店
📞076-482-6379
RODEO DRIVE掛尾店
📞076-492-8519
にて前売りチケット販売してます🎟

¥1,800のところ¥1,100でご覧頂けるチケット
ですので是非お立ち寄りください✯












{8B58AD2E-55E1-4940-90FB-AB84623081F9:01}

@RODEO_INTERNATIONAL