みなさん、こんにちは[みんな:01]

気温も暖かくなり
可愛い春服を着る方が
増えてきましたね[みんな:02][みんな:03]

春服といえば
花柄やレースなどが王道ですがひらめき電球
雰囲気をがらりと変えて
ROCKスタイルを着るのも
とってもオシャレですよ[みんな:04][みんな:05]


今回はそんなときにオススメな
[みんな:07]ROCK Tシャツ[みんな:08]
ご紹介させて頂きます[みんな:06]



photo:01



BackバタフライT 3,990円
color》グリーン ブルー ピンク
ホワイト ブラック

フード付ラメタンク 2,990円
サイドリングショーパン 3,990円


なんとバタフライの部分が
くりぬいてある
エロかわなTシャツ[みんな:09][みんな:10]

セクシーに着たい方は
ブラトップなどを[みんな:11]

カッコよく着たい方は
タンクトップなどを
合わせるといいですよ[みんな:12]



他にも迷うくらい可愛い
Tシャツがたくさんあります[みんな:13]
photo:02


右)グラデクラウンT 4,990円
左)刺繍クロスT 4,990円




このTシャツにピッタリな
ごつめベルトも
新作たくさん入荷いたしました[みんな:14][みんな:15]
photo:03






普段ロックスタイルを着ない人も
挑戦してみると新しい自分が
きっと発見できますよ[みんな:16][みんな:17]

意外に男ウケも抜群です[みんな:18]




Tシャツは本当に
たくさん種類があるので
是非お店に来てみて下さい[みんな:19]





iPhoneからの投稿