昨日はとっても
イイお天気でしたね虹コスモス

お休みだったので
お花見してきましたよ音譜音譜


photo:01




photo:02



いっぱいの人が
お花見しに来てたので
渋滞もすごかったぁ 苦笑あせるあせる


私服は、、、ラブラブラブラブ

photo:05



photo:06



チュニック
ワンピース¥4990
COLOR
クロ
シロリボンスタッフ着

レギンス
ワンピース¥2990
COLOR
シロ×クロリボンスタッフ着

サンダル
ワンピース¥5990
ヒョウ柄
クロ
ベージュリボンスタッフ着






話は変わりますが…






先週、
打ち合わせを
してきましたメモ

いつも店長会本
打ち合わせメモ
全体ミーティングを
するときは同じグループの
FRANGI PANI フランジ パニ
(中央通り店)ナイフとフォーク
使います音譜

料理もとってもおいしくてビールチーズ
雰囲気もすごくこだわってる
ので行ってみてくださいね音譜

※飲食部門:フランジ パニ
※アパレル
・・・部門: KEY WEST
・・・・・ RDI
・・・・・ RODEO DRIVE


photo:03




photo:04



TJ&LIP+の次に載せる
お洋服ワンピースサンダル
どんな雰囲気で載せるのか
話しあってましたひらめき電球


毎回いろんな意見を持ちよって
その中からイイのを
選んで決めていきますアップアップ

まだ内容は教えられなくて
残念ですが、もう少し
お待ちくださいクラッカー



iPhoneからの投稿