こんにちは[みんな:01]

今日は、絶好のお花見日和ですね[みんな:12][みんな:13]
兼六園の桜は満開だそうです[みんな:16][みんな:17]
今は無料開放してますよ[みんな:14][みんな:15]



春爛漫な季節になりました[みんな:18]
ウェディングシーズン到来ですね[みんな:02][みんな:03]

人とかぶらないCUTEでCOOLな
パーティドレスがたくさん入荷中です音譜ラブラブ
photo:04



バイカラードレス17640円
ホワイト×ブラック スタッフ着
ホワイト×ピンク

photo:05


photo:08


フリルドレス17640円
ブルー
ホワイト
ピンク スタッフ着

photo:06


photo:09



袖プリーツドレス 27090円
ピンク スタッフ着
ホワイト
ブラック

photo:07


リボンドレス15540円
ピンク スタッフ着
ホワイト
photo:01



パーティバックも揃ってますよアップアップ

バックには
お財布、 ハンカチ 、リップ 、パウダー、 携帯 、ご祝儀
パーティに必要不可欠な小物は
きちんと収まりますよ[みんな:04][みんな:05]

photo:02



ドレスにぴったりなキラキラミュールもありますよ[みんな:06][みんな:07]

photo:03



ブラの肩ひもが見えると、せっかくのオシャレも台無しですよねあせるあせる

ドレスに合わせて、ヌーブラも多数取り揃えております[みんな:08][みんな:09]

ウェディングにお呼ばれがある方は
是非お店で試してみて下さいね[みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿